

お久しぶりです

お久しぶりです^^
高校で色々と忙しくて更新できてませんでした;;申し訳ないです
さて・・・このままだとブログ続けられるかが心配になってきましたね・・・
僕としてはツイッターやりたいなぁとか思ってるんですよね
ツイッターなら携帯でも出来るって聞いたんで、学校の帰りなどに呟けるんでね~
携帯にフィルタ掛かってるからそれ解除してもらおうと思います
まぁこんな報告が一つ

あとは・・・今中間テスト中ですね
結局ほとんど勉強してないでここまで来ちゃったよ・・・
今日って金曜日だっけ?まぁいいや
あと、土曜日もテストあるんですよね・・・ダルイ
まぁ明日で終わるんだろうし、少し勉強しようかな~とか思ってる今このごろ(というか勉強しなさい)
明日も更新できるようだったら更新します~
ではでは~また次回の更新で~

秋葉原へ行って来た

題名の通り、今日は秋葉原へ行ってまいりました
画像は特にありません(写真撮るの忘れてたw)
今日は初めてだったので色々わかんなかったけど楽しかったですw
今日行った所は・・・

SEGAのゲーセンっぽいとこ2箇所行った
とらのあな行って東方サッカーと東方星蓮船買いました~
どっちもまだやってないのでやるのが楽しみです^^ フフフ・・・
あとはちょっとした買い物した程度ですね~
一応、黒緑と行きました
ゲーセンでメルブラがあったので少しやってみたらハマりましたw
そして唯一アーケードで挑戦者を倒したゲームでもあります(今日初めてやりました~)
上級者が来てボコボコにされましたけど~w
何とか感覚でやっていたら中級の中ぐらいまで上がったと思います(実力が)
やっぱメルブラ楽しいよメルブラ
前からほしいって思ってたけど手が出なかったメルブラ
とりあえず通販で買おうと思ってます(向こうで一つあったけど家で確認してから買おうと決めてたので買ってないです)
ふ~・・・さ~て、ゲームやりまくるぞ~!w

ではでは~また次回の更新で~

今までの状況

お久しぶりです~
今まで更新しなかった理由は特にないです
ネタは十分あったけど更新してなかったのはなぜだろうと今でも思ってます

さて・・・謝罪はとりあえずしなくてもいいんじゃないかなとか思った(だって題名適当って言ってるし~
↑二度と言わないように頑張ります
さて・・・今までの流れを簡単に説明しちゃいましょうか(順不同

WCS・・・1回戦で負けて横浜で遊んで終わった

高校・・・パソ研で友人になれそうな人と話した ラテールという話題があって助かったと正直思ってる

PC・・・メモリ増設した なのでオンラインゲーム少しだけやってみようと思った
でも通話しながらだと重かった(2GBです)

1000hit・・・いつの間にか1000人来てるよw
とりあえず、ありがとうございます^^これからもヨロシクオネガイシマす^^
1000hit記念でなんか絵を描いてみようとか思ったけど、そんな技術はなかった
まぁ何かやるとは思いますよw

最近・・・GWってここまでありがたいものとは知りませんでした

こんなもんですかね
明日は秋葉原に行く予定ですな
初めて行くからわかんないことだらけですねw
まぁ何とかなるだろう
WCSとか詳しいことが知りたかったらコメントください^^
記事のネタになるんでw

ではでは~また次回の更新で~

休日

今日は高校が休みでのんびり家で過ごしてました
すごく怠けてました
すごく遊びまくってやろうと思いましたけど、やる気が起きなかったです
休日は遊ぶものだと思ってましたけど、高校に行ったらここまで違うとは思ってませんでした

眠い

眠すぎる

今でもちょっと眠いですね
さすがに疲れが出たんですかね~
たまには一日中寝てても良いかもしれないですね
昨日だって夜中まで起きようとしたけど11時にはダウンしちゃいましたねw
来週はどんな休日なんだろうな~・・・とか考えちゃってますw
5月になれば変わるだろうと思います
それまでこのgdgdな記事(いつものことだけど)をどうぞ宜しくです~

ではでは~また次回の更新で~

今日の高校

今日は始業式がありました
始業式は1時間ぐらいで終わりました
その後は集合写真とか部活とかの勧誘とかありました
で、パソコン研究部に興味があってちょっと見に行ったのですが・・・

部活でボーカロイド使ったことやるってどうよ?

完全にオタク部です本当にありがとうございました
何か部長と副部長の会話が完全にニコ厨でした
これは・・・行くしかあるめぇよ・・・
もうここが唯一の生きる場所なんじゃね?とか思いましたねw
ここにいる人全員Skypeしてそうだしww
ボーカロイドの声もあんまし好きじゃないけど、趣味話できる人がいるからおkですね(主に東方とか)
あ、あとゲームプログラミングとか絵を描くとか楽しそうなのがいっぱいですよ
問題は帰る時間だけですね
遅かったら途中で抜けだす形になっちゃいますし・・・
7時までやっていたら9時ごろ家につくから・・・だるいっす
そこも慣れでいけんのかな?まぁ月曜日になったら見てきます(もしかしたら火曜日)
明日は休みなんで夜更かししてやろうと思いますw

ではでは~また次回の更新で~
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
