

トラックバックテーマ 第941回「家の中でお気に入りの場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「家の中でお気に入りの場所は?」です。 自分の家は落ち着くものですが、その中でもここが落ち着く…ここが一番安らぐ…そんな場所ありますか?吉久は自分の家の「寝床」です。布団に入ると、一番落ち着いて、なんだか幸せを感じます・・・・小さいこと�...
トラックバックテーマ 第941回「家の中でお気に入りの場所は?」



何かあったのでとりあえず答えてみようかな

お気に入りの場所はPCの前かな~
家にいるときはほとんどそこにいますねw
寝るところもそこの手前にあるんで離れることは滅多にないですw
あ、あと落ち着くといえばトイレかな
あそこは何となく落ち着くんですよね~(信頼の安心感)
僕は自分の部屋がないんで一人でいられることがほぼないんですよね~
トイレは一人でゆっくりできるからね~ 腹痛起こしたときにはお世話になってます

まぁこんなとこですかね
次回はゲームのことでも書こうかな~と思ってます

ではでは~また次回の更新で~

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

第940回「起床時間を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有効に使えると思うので早寝早起きを心がけたいものですね!見慣れない、早朝のニュースを見るとちょっと、得し...
FC2 トラックバックテーマ:「起床時間を教えてください」



良いだろう・・・教えてやろう・・・
5時半
5時半だよそうだよ 畜生・・・
ちなみに就寝時間は11時ごろですかね(それまでずっとゲームさ!)
5時半に起きなさい!水谷君!(誰かは知らん
休日は明後日だよ畜生!!
なんで明日始業式なんだよ畜生!!

ということで、初めてトラックバックテーマに応えてみました
これって普通に記事にすれば良いんですよね?
間違ってたらコメントよろです

じゃ、ご飯でも食べてきますな
ではでは~また次回の更新で~
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
