

ちょっとしたお知らせ

最近東方の曲ばっか聴いています(これから書くことと全く関係ありません)

さて、冗談はさておき、ちょっとしたお知らせです

しばらくの間、アンプドを休止したいと思います
って言っても、INはすると思います
でも、INしたとしても、すごろくとログインキャンペーンを済ましたら落ちるという形になります
理由はですね・・・
まぁそろそろ限界かな?っと思いましてね~
そろそろPCが重過ぎてイライラが異常になっていましてねw
これで精神面で限界が来てるかな~と思いましてね~
あ、もし勘違いしてしまうかもしれないので、色々書きますね

まず、身内戦が少なくなったこと
これはまぁみんなが来れないって言うのもあるから仕方ないと思います
だから、これはあんまし影響していませんね
寂しくなったってことはあるかもしれませんけど、最近は野良でやっててあんまり考えてませんでしたね

次に、パンパースクエ
これはね~個人的に嫌になった
PCスペックが低いとここまで酷いとは思わなかった
しかもアクセ作れちゃうって・・・もう嫌になっちゃいますよ
さらにみんなこれにはまり過ぎて個人戦やってないしw
10万取ったらトップ10ってwww吹いたww
そんなにアクセがほしいのかって言いたくなりますよ 全く・・・(自分が取れないから嫉妬してる)
でもまぁ、これが原因で休止するってわけじゃないですけどね~

最後にギルド
最近やっぱ一部の人だけでパンパースクエやってる人いますよね~
まぁこれは分かりますよ~ 身内でやるのが一番なんだし
これで仲間はずれにされて勝手にぐれてこんなこと言ってるんだなとか思ってるだろうけど、一応違いますw
勝手にぐれることもありますけど、今回だけは違いますよw


っと、とりあえずは重すぎて動かないのでしばらくの間ログインしても反応しないと思っててください
復帰することがあったらまたここに書くと思います~

ではでは~また次回の更新で~

双神刀

え~結構前に双神刀を手に入れたのですが・・・
身内戦やるときに出そう!と思ってたのですが、
身内戦がやってなさそうだったので、もう言おうと思います
これを手に入れたのはいつだったか・・・
・・・あ!そうだ
そういえば1月3日にゲットしたんだった
ゲットした流れ

メガガチャに挑戦(600Cのみ)

特になかった

携帯にメールが来た

友人が「俺の家に来て」という感じのメールが来た

メールを返して支度した

PCつけっぱなしだったのに気づいた

「メダルも10枚あるから一回やって行くか~」

「双神刀ね~・・・出たら良いな~」

スキップを押した

そろった

双神刀を手に入れた

という具合で手に入れました
手に入れた瞬間のリアクションは・・・普通でした
何か・・・ものすごく喜びそうだったのですが・・・ただ笑って終わりましたよ
「あららw双神刀出ちゃったよww」
こんな感じですね
その日は何か運がすごいんじゃないかと、もう一回メガガチャやりました
そしたら、バスケットシューズ オレンジ(色は覚えてないけどそうだったはず)が出ました
ちょうど持ってなかったんで、良いんじゃないのかと思います
まぁこれはあるだけで放置って感じだと思いますw
僕、あういうライダーキックは苦手なんですよねw
途中で止まってくれる空中攻撃のほうが使いやすいんですもん!
あ、でも弱攻撃は使いますよ?w
めくりはあれじゃないと出来ませんからねw
で、感想は・・・双神刀は結構使いやすいです
カウンターの使うタイミングがよくわかりませんけど、他の性能が良いったらありゃしない
あれは課金の金ガチャと同じくらい性能が良いと思うんですよね(個人的に)
とりあえずは、これを使って修行してみようと思います
前に使っていたマッスルベルトはちょっと酷すぎましたし・・・
というか対策されまくってるからもう使えないし・・・
双神刀なら強アクセだけど文句は言われないでしょ
ま、これでちょっとの間頑張ってみます
うぅ・・・そろそろ眠くなってきたので、今日の更新は終わりです
ではでは~また次回の更新で~

自分のスタイル&アクセサリの組み合わせ紹介②

キャラ紹介だと、アンプドのキャラを紹介みたいな感じになってしまうので、題名を変えました

えっと、今回紹介するのは・・・

アーマー&シークレットケース
最近はよくこれを使っています
まぁ皆勤賞でもらわなければ持たないだろうアクセです
コンボ?そんなものはないさ
というかエリザベススキンに似合いそうなアクセサリを持っていないため、これで代用してるようなもんだったし
看板みたいなのが出たらそっちに変えるよ?速攻で買うよ?(金があれば)
さて、話を戻しましょうか
このアクセは近距離用アクセだと思います
が、溜め技と地上超必殺が中距離~遠距離ぐらいまで攻撃できるので、以外に使いやすいアクセです(自分としての感想です)
最近になってやっとわかったことがあってですね
これ利用すれば強いんじゃね?見たいな事を思ってます
そのわかったこととは・・・

ダッシュ攻撃でバックで2回叩くとき、2回目のある部分で攻撃すると・・・相手が吹っ飛びます

吹っ飛ぶと言っても、バットで攻撃されるぐらい吹っ飛ぶだけです
で、何回かやってさらに気づいたことがあります
それは・・・

そのまま2回攻撃したら吹っ飛ばない

つまり・・・
2回目の攻撃を単体で当てないと効果は出ないということです(これにいたっては僕だけかもしれません)
これでコンボ作れんじゃね?作れたらバットいらなくね?
まぁ出来たら苦労しないと思いますがねw

んと、ちょっと長くなりましたねw
あんま長くなるとあれなんでこれで終わりにしますw

ではでは~また次回の更新で~

紹介①

今日は、僕がアンプドで使ってるスタイル&アクセを紹介します

最初は・・・格闘家+マッスルベルト
この組み合わせが僕のメイン(本気)ですね
弱攻撃2回→必殺→弱攻撃2回→ハルパーサイスが、僕のコンボです
まぁ定番なんですけどねw
でも、このコンボ使ってるとすぐに読まれるんでたまにそのまま弱攻撃することもあります
ハルパーサイスは・・・単体で使ってはこないと思います
使ったとしても、あたらないと思いますw
あとは・・・J強攻撃は・・・戦ってるところにやることがあります
そんぐらいですかねw

・・・なんかめんどくさくなってk(ry
・・・ひとつの記事にひとつ紹介すればいいよね?
ということで~また次回の更新で~

もうやけくそ

おいおいおい~
な~~~~んか~~~さ~~~~~~
ある友人がさ~~~~~僕のブログの場所知りたがっててさ~~~
でもめんどくさいから教えなくていいや~(むしろ教えたくなくなってきた)という気持ちでいたらさ~
このブログ見つけやがったのSA!
・・・どうでもいいですよね

さて、本題に入ります
えっとですね、このゲットアンプド2ってのは、オンラインゲームです(ジャンルはよくわからんのさ)
まぁ対戦中心のゲームですかね~(最近はダンジョンとかいうやつが出てきてもう違うゲームになってると思ったよ)
そのオンラインゲームのことをここに書こうと思います
え?何で今までやらなかったって?(誰も聞いてません
それはね~そのゲーム専用の日記って物があったのだよ~
で、そっちで日記書こうかな~と思って書いてたんですよ~
でも・・・こっちのネタが全くって言うほどなくなってきたので・・・
このゲームのこともここで書いちゃおう!みたいな感じで書こうと思いました
そういうことです。はい。
そういうことなんで、これからもよろしくです^^
ではでは~また次回の更新で~
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
