

ちょっと閲覧注意かもです

上のとおり、あまり見ないことをお勧めします

で、内容なんですが・・・
ポケモン完全新作が今年発売だそうですね
これについてなんですが・・・
僕としては、予想は出来ていたと思うんですよ(今までの流れで)
だからそこまで騒ぐもんかな~とふと思ってしまった
普通、喜ぶものなのでしょうが、最近はこういう当たり前のようなことに反応してしまうんですよね
駄目ですね・・・・これだったら・・・だから最近かまってくれる友達がいないんだな・・・うん・・・
まぁこれについてのことですが、まだ問題点がありますよね
それは・・・

また新しくゲーム機が出てそっちでだす

まぁこれがちょっとね・・・
前から大体これでしたからね~
これが恐ろしいよ・・・・任天堂・・・
これがなければありがたいのですよ・・・
まぁ新ゲーム機が出ることはありがたいです
でも・・・金という問題が・・・
しかも、DSを越すとなれば2万はするんじゃないのかい・・・?
これは恐ろしいですね

・・・やばい ネガティブすぎる
なぜここまでネガティブなんだろう・・・
素直に喜ぶべきなのにな~・・・
・・・そうか、これの原因がわかった
それは・・・・
っと、そろそろ終わりにしますね
ではでは~また次回の更新で~

今の状況(ポケモン)

今僕のポケモンの状態を書こうと思います

今の状況
・サボネア大量出産中
以上!

いや~ほんと手のかかる子ですね~
何で固体値V出まくんのに性格一致出ない訳?
何で出てこない?逆に何で固体値Vばっか?え?
・・・このサボネアたちを今度配布しようかな
あまりにもいらなすぎる固体値Vどもです
何で?何で攻撃Vなのに臆病なの?
というような、不満が言いたくなる性格で固体値Vが出る状況なのであります
どうにかならんかね~
かといっても、今からメタモンGETしに行くのめんどいな~・・・
あ、色違いが出たらそいつ育てるよ(たとえ固体値低くても)
そういえば、HG・SSで固体値一つだけ引き継がせるって本当なんだってね
友人の話によると、ポケサンで努力値の事話してたって

・・・ただでさえ大体の小学生は厨ポケ使っているのにだよ?
努力値なんて教えたらヤバイじゃないか
まぁ小学生は馬鹿にするもんじゃないけどね(道端で努力値や固体値の話してるやついたし)
やだね~厨ポケ増えるよ~
600族軽く出まくるよ~
そういえば、明日ポケサンだったね
お願いだから、種族値の事は言わないでおくれ~
もう年下に勝てる気がしないから;; そして年上にも;;
ポケモンって子供用じゃないと思うんだ(いきなりw
どっちかって言うと、廃人ゲーに近いと思うんだ(固体値粘る風になると)

・・・こんなこと考えるより、サボネア早く生まないと・・・
ということで~また次回の更新で~

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

友人が来た

題名のとおり、友人が僕の家に来ました

最近はみんなポケモンにはまってるということで、ポケモンをやってました
ポケモンはあれですね
黒緑が無双してましたね
僕もあんな風に無双してみたいです はい
他の友人も、僕の学年(3年)ではかなり強いほうの人たちで、結構盛り上がりました
え?僕はどうだったって?
んなもん決まってます
ボロ負けですよ
もうちょっと成長しないと駄目ですね
とりあえず駄目な点を書いてみます

駄目な点
・タイプが片寄り過ぎている
・ぶつり型ばっかで防御が高いやつに勝てない
・砂パって言ってる割には砂パじゃない気がする
・ポケモンを全く育ててない
・速攻型は居るけど、火力がない
・ほとんど持久型たよりになる
・シングルに弱い
などなど

直しておきたい点
・とくしゅ型を育てる
・タイプの片寄りを無くす様にする
などなど

一応、候補もいるんですよね
候補
・ノクタス(唯一、じめん・はがね・いわがなくても砂嵐状態で有利になれるから)
・マニューラ(速攻型として育てたいと思う)
・ラティアス(とくしゅ型として育てたいと思う)
・ネンドール(ただの好きなポケモンなだけです)
・ライチュウ(ピカチュウだと、こうげきに全く耐えられない+すばやさが足りないということで)
などなど

まぁ理由は適当ですねw
目標としては、友人達に勝つことですね
でも・・・600族はあまり気乗りじゃないんですよね・・・(じゃぁなぜラティアスを入れたし)
なるべく600族なしで友人達に勝ってみようと思います
っと、決まったところで、育成でもしてきますか

ではでは~また次回の更新で~

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
