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やりこみ中

やりこみすぎてブログの更新忘れているぼ~です
今回はSSを用意しました!・・・ってわけではありませんのでご了承ください
とりあえず、僕の持ちキャラでも書こうかしら

持ちキャラ
うどんげ

サブキャラ
パチュリー
幽々子(漢字覚えてない)

持ちキャラにしたい候補
射命丸

こんな感じであります
射命丸についてですが、一番好きなキャラが射命丸なのであります
ですが、僕の戦い方と性能が全くって言う程相性が悪くて戦いにくいのであります
まぁ慣れでなんとかなるんでしょうけどねw
一応練習中ですね
強さは某掲示板のVEぐらいですかね
そんな僕と一緒に修行してくれる方はSkypeからどうぞ^^
コメントでこの記事見てきました とかでたぶんコンタクト取りますんで^^

と、今日はそんな報告だけで終わりにします
ではでは~また次回の更新で~
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やってみた

ある友人のソフトを貸してもらってインストールしてみました~
非想天のほうはほんの少しやって消しちゃっったんですよね~(そんときも友達に借りました)
このカテゴリは非想天と非想天則のことでも書いていこうかな~と思っています
まぁ大体は僕が思ったことを書くんですがね~
たまにSSを載せることがあると思います~
今日友人と遊びながらもやってて思ったことは・・・

これは普通の格ゲーと見てはいけないかもしれない

弾幕アクション・・・そのとおりである
まぁそうするに
普通の格ゲーとこれとは区別をつけたほうが良いと思う
まず、弾幕で相手を攻めるものなんで、接近戦はコンボを決めるときぐらいにしといたほうが良いかもしれない
次に、弾幕はグレイズ(ダッシュしたら弾幕をすり抜けることができるシステム)でかわすほうが良い
ガードしてると、霊力が減り、霊力一つ分なくなると一定時間霊力一つ分使用不可能になる(たぶん)

まぁあれっすよ
ガード=接近戦専用
グレイズ=遠距離専用
みたいな感じで良いと思いますよ(たぶん)

・・・あくまで僕からの意見であって、全く参考にならんとおもいます
ただ、格ゲーをめっちゃやってた人は少し違和感を感じるんじゃないかな~と僕は思います

ではでは~また次回の更新で~
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nusiボ~

Author:nusiボ~
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気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

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