

今日起こったこと

色々うざすぎる一日でした

まず、学校のクラスの担任

提出物?今更何を言う

出せ出せ言いまくりやがって畜生

もう俺俺詐欺並みにうざいぞ あれは

確かにさ・・・成績に関わる事だから言うんだろうけどさ・・・

帰りになぜ言うし

なぜ朝言わないし

そしたらさ~学校で出来たのにさ~

帰りに言われたら何も出来んよ

まぁ学校はこれで終わりにして次にいきます

提出物関連のやつは大体終わらせて、アンプドをつけました(だって物がないんだもん しょうがないさ)

それでさ、デュエルやってさ

相手はノーアクセ 自分はマッスルベルト

どう考えても僕が有利ですね

それで僕が負けました

そしたら・・・

「マッスル使ってそれかよw」 「ゴミやんw」

・・・軽くスルー

そして後からうざいと思い、BLに入れた

今回はむしゃくしゃしてたのにも関らず、冷静だったため、そこまでむかついてはなかった

ただ・・ね・・・

あんな人間は友達に裏切られるよね うん
もしくは友達がいない一人ぼっちで可哀想な人だよね うん
ん?友達はいるって? あぁそれはね
友達がやさしすぎるんだよ
そのやさしさを無駄にしたらいなくなるからね

というかさ~あんな奴いるんだったらさ~

運営少しは働いておくれよ

そうすればさ~治安は良くなると思うよ

運営は一回その荒らしに脅しをかければいいんだ

もう一回そのようなことをしたらBANするってさ(いまいちBANの意味はわからないけど、大体予想はつく)

そして・・・ここから少し考えて見ます
僕のブログって題名から最終的にずれてますよね
いつも気になってましたけど、なぜか直らないんですよね
どうすりゃいいんでしょうかね?

っと、ちょっと長文すぎましたね
今日はこれで終わります
では~また次回の更新で~
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
