

この時間であれだけど

2009年も今日で終わりますね~
今年はほとんどPCの前にいた気がしますw
去年と比べると・・・イベントが全く気になんなかった年になりました(例えばクリスマス)
あと、今年最後で言いたいことを言ってみます
・・・
クリスマスプレゼント貰ってるのにクリスマス消えろって言ってるやつが消えてしまえば良いのに
はい、これです
まぁプレゼント貰ってクリスマス嫌いって人はあれですよね
恋人がいない
が多いですよね
だからどうしたってんでい
ちゃんとプレゼント貰ってるじゃないかよ!
どうせあれだろ? プレゼントは毎年貰ってるから当たり前って思ってるでしょ?
そんな考えじゃ駄目だ
プレゼントなんて貰わなくなったのいつ頃だろうか・・・
中学に入ってからかな~ 11月の後半で自分がゲーム買ったら
「それ買ったからクリスマスはなしね」
・・・なんでそうなんのよ
そんなに貧乏か・・・俺の家は・・・
まぁプレゼントってのはね~中身があれだと批判したくなるけどね~
後々考えると、もらえるだけありがたいよね~
その中には「無駄遣いすんな」って人もいるけど、それは置いといて・・・
恋人と一緒にいなくても、プレゼント貰えただけで満足するもんだよ クリスマスは
プレゼントなしじゃただの平日だよ 土日だったら休日だよ(しかも学校あったし・・・)
あはははは・・・・この記事でかなりの人敵に回しちゃった・・・どうしようもないね・・・
もうここのブログのタイトル「nusiの愚痴日記」にしようかな?w
最近、こんな愚痴ばっかなんだよねw(ネタが愚痴しかない)
そのうち愚痴がなくなるブログにしたいけど・・・ならんものだ
愚痴が出ない人は全員リア充だーーーー(というかリア充がなんだかわかんなくなってきた)

・・・はい これで終わりです
今年最後の更新がこれって・・・最悪な気がするw
来年は・・・愚痴を少なくするようにしよう・・・
ではでは~また来年の更新で~
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
