

ふっ

タイトルが思いつかなかったので適当です
別にタイトルどおりの内容じゃなくてもいいんじゃない?このブログの題名が適当だから
まぁこんな流れで書き始めます

今日、高校の制服を作り(?)に行きました
まぁ試着ですね
で、普通に色々試着していました
そんで、そこの先生と親と相談しながら決めるのが何度か合って
そこで言われたのが・・・

「君は細身だね」

見事に言われましたよ(ちょっと気にしているんだよ;;)
見た目では太ってそうに見えるけど、一応45kgなんですよね~(見た目見たこと無いからわかんないと思いますけどw)
まぁ現在の身長と体重を言うと

身長 165cm
体重 45kg

こんなもんですね
えっと・・・最近運動してないせいもあってですね・・・こんなこともわかっております

3年初期での身長・体重

身長 159cm (というかほぼ160)
体重 39kg

このころはおかしいとは思ってたよ うん
まぁ上のと比べると・・・
約1cm伸びると約1kg体重が増えてますね
これはおかしいいんじゃないのかな?と思った
それともこれが普通なのか・・・・?
(1年・2年・3年初期の成長を見ると、5cm伸びているけど、2kgしか増えなかった)
↑それともこれが異常なのか?
・・・なんか小学校のころにも言われたけど、本当なのかな
髪質とか小学生のころ一部の女子に憧れにされてたよ・・・(事実です)
それにこの身長・体重は、見た目とは関係なしに女子が憧れそうな数値だと思った
・・・駄目だ 最近何かおかしい
このままだと、本当におかしくなるんじゃないのかな? っと思った
毎回ブログに記事を書くときだけ何か変になるんだよな・・・

・・・ちょっと、頭冷やそうか?

・・・
いやいやいやいやいや
何を言ってるんだ馬鹿野郎
これはやばいって
落ち着け、落ち着けよ・・・
きっと何かあるはずなんだ・・・こうなった理由が・・・!
それを探さなければ・・・ほんとにおかしくなってしまう!
何とかせねば・・・何とかせねば!


・・・駄目だ 何か変だ
こんなテンションで終わらしたくないけど、終わらせないといけない気がするので・・・
ではでは~マタジカイノコウシンデ~
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
