スポンサーサイト


終わったーーーーー

やっとテスト終わったーーーーー
いや~すいませんでした
いつのまにかテストという凶ボスと戦ってました
結果?決まってるじゃないですか~
敗北以外何があるんですか~
あんな凶ボスに勝てるわけないない
一番すさまじいのが、やっぱり英語と数学ですかね~
あいつらだけずば抜けて戦闘力が高かったです
えっと・・・今日も一応テストあったのですが・・・
それの勉強これっぽっちもしてません♪
まぁ保体と技術・家庭だったので、結構楽でしたが・・・
なんでその後すぐに授業?
いきなりテスト帰ってきてさ~嫌になりましたね ほんと
今日帰ってきたのは・・・理科と音楽ですね
理科はいつもどおり、音楽は前よりは点上がってると思います
↑このいつもどおりは点が低いということです

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
もうテストなんて忘れろーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
そして遊びまくれーーーーーーーーー!!!!!(オイ
じゃ、そういうことで~ また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
