

よし、決めた

ブログの更新をこまめにやるぞ~~~~(ぇ

勉強がなんだってんだい!ブログの更新ぐらい出来るだろうがーーーーーーーー

そんでもって、なんだか知らんけど

キーホルダー当てるんだい!

あれほしいんだい!

3番目にほしいよ あれ

ちなみに一番は金 二番は数字だ

二番は察してくれればわかるはずだ

ほかにほしいものがあるわけないだろうがーーーーーーー

金さえあれば大体の夢は叶うんだよこんチクショ~~~~~~~~~~

・・・今日はなんか狂ってますね

今日僕の言いたいことは、今日から更新をまめにやるということです

たまに短文になると思いますが、そこは温かい目で見てやってください(詳しくは・・・どれか忘れたけどドラえもんの映画を参照)

そんな目で見ればアラ不思議 幸運があなたに降り注ぎますよ

っと、今日はこんな感じ終わります

ではでは~また次回の更新で~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
