

自分のスタイル&アクセサリの組み合わせ紹介②

キャラ紹介だと、アンプドのキャラを紹介みたいな感じになってしまうので、題名を変えました

えっと、今回紹介するのは・・・

アーマー&シークレットケース
最近はよくこれを使っています
まぁ皆勤賞でもらわなければ持たないだろうアクセです
コンボ?そんなものはないさ
というかエリザベススキンに似合いそうなアクセサリを持っていないため、これで代用してるようなもんだったし
看板みたいなのが出たらそっちに変えるよ?速攻で買うよ?(金があれば)
さて、話を戻しましょうか
このアクセは近距離用アクセだと思います
が、溜め技と地上超必殺が中距離~遠距離ぐらいまで攻撃できるので、以外に使いやすいアクセです(自分としての感想です)
最近になってやっとわかったことがあってですね
これ利用すれば強いんじゃね?見たいな事を思ってます
そのわかったこととは・・・

ダッシュ攻撃でバックで2回叩くとき、2回目のある部分で攻撃すると・・・相手が吹っ飛びます

吹っ飛ぶと言っても、バットで攻撃されるぐらい吹っ飛ぶだけです
で、何回かやってさらに気づいたことがあります
それは・・・

そのまま2回攻撃したら吹っ飛ばない

つまり・・・
2回目の攻撃を単体で当てないと効果は出ないということです(これにいたっては僕だけかもしれません)
これでコンボ作れんじゃね?作れたらバットいらなくね?
まぁ出来たら苦労しないと思いますがねw

んと、ちょっと長くなりましたねw
あんま長くなるとあれなんでこれで終わりにしますw

ではでは~また次回の更新で~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
