スポンサーサイト


壊れた・・・?

えっと、久しぶりの更新ですね
何か前に宣言してたこと破ったけど、いつものことですから気にしないでください

っと、本題に入ります

昨日、戦国無双3というものを買いました
友人が「俺やりたいから買え」とか言われてましてね~
まぁそれが買った理由ってわけじゃないんですけどね~
というかなんで買ったのだろうか・・・
少し興味はあったけどね~なんで買ったんだろうね~
っと、考えながら早速プレイしてみました

いや~中々良いゲームですね
さすが無双っと書いてあるだけに無双してますね
こういうゲームは好きになれると思いました
で・・・ここからが本題・・・

昨日はとりあえず一人だけクリアしました
そんで今日、他のキャラでやろうとしたら・・・

エラーが発生しました

・・・え?
い、いや、たまたま出たんだろう

エラーが発生しました

え?2度目?

エラーが発生しました

え?ゲーム始まってないよ??

・・・こんな感じでエラーが出てくるんですよ
これって・・・Wiiが壊れた・・・?
他のソフトはまだ試してませんが、もしエラーが出たら危険ですね
でも・・・もしエラーが出なかったら・・・ソフトのせいじゃないか?
こういう場合って・・・ソフト交換できるのか・・?
もし出来なかったら・・・いやだーーーーーー
6000円返せーーーーーーーーー

・・・という疑問(?)がありました
実際どうなんでしょうかね
もし知ってる人がいたらコメントくれると助かります^^
というかコメントしか頼るものがない・・・
と、言うことで、是非コメントお願いします
今日はそんだけです
では~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
