スポンサーサイト


私は帰ってきた!

えっとですね・・・昨日の事です

nusiボ~「Wiiやりたいな~あ、でも無いんだった」

親「年明けまで待ってなさい」

nusiボ~「年明けつっても、冬休み中には帰ってこないでしょ」

親「3週間ぐらい帰ってこないって言われたからね たぶん帰ってこないでしょ」

nusiボ~「そうですか・・・(あ、そうだ 友人にバトレボでも貸そうかな)」

っと、次の瞬間

ピンポーン

親「はーい」

nusiボ~(宅急便か・・・食べ物だったら許してやろうぞ)

親「ちょっと」

nusiボ~「ん?」

親「あんた宛に来てるよ」

nusiボ~「? 別に何も頼んでも応募してもないよ」

親「じゃぁ勝手に空けるよ」

nusiボ~「空けといて(めんどくさいから)」

親「!!」

親「ねぇ」

nusiボ~「何?」

親「Wii来たよ」

nusiボ~「・・・え? 早くない?」

親「すごいね任天堂 仕事早いったらありゃしない」

nusiボ~「マジでカーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

・・・という風に

Wii「nusiボ~よ!私は帰ってきた!!」

はい 帰ってきました
まさかここまで早いとは・・・任天堂ってすごいですね
1週間で帰ってきましたよ
修理代は3000円ですね(これって安いのか?)
明日ちょうどみんなでポケモンとか遊戯王とかやろうとしていたら、帰ってきましたよ

奥さん、うちのWiiは空気を読んで帰ってきますよ いいでしょ~

これからはWii様を丁重にお扱いします

ということで、一緒に帰ってきた戦国無双3をやっています
エラーが出ないって良いですね
ということで~続きをやってきます~

ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
