

ポケモンバトン

今日はバトンに挑戦しようと思います
今回は、ポケモンバトンです 
では、どうぞ

ポケモンタイプバトン

Q1 こんにちわ!お名前は?
A1 nusiボ~です
Q2 これからタイプ別に一番好きなポケモンを答えていってもらいます!準備はいいですか?
A2 NOでs(殴 はい おkです
Q3 ノーマル
A3 パッチールですね
Q4 ほのお
A4 バシャーモです ゴウカザルなんて・・・きえt(ry
Q5 みず
A5 昔からオクタンが好きでした
Q6 でんき
A6 ピカチュウが好きになりました でもサトシの嫁だからな・・・
Q7 くさ
A7 ユレイドル~
Q8 エスパー
A8 アンノーンですね~
Q9 かくとう
A9 カポエラーのミニゲームが好きだった(ぇ
Q10 どく
A10 ハブネークですね~
Q11 じめん
A11 ネンドールに決まってるじゃないか!
Q12 ひこう
A12 ネイティオ!
Q13 ドラゴン
A13 ハクリューだ~
Q14 むし
A14 フォレトスという名前が好きです あ、ポケモン自体も好きですよ?w
Q15 いわ
A15 TU☆BO☆TU☆BO
Q16 ゴースト
A16 ロトムです あと、ロトムって普通のポケモンに入るんですかね?それとも準伝説??
Q17 こおり
A17 レジアイスです ルビ・サファの点字を何も見ないで解けた人に逢ってみたいです
Q18 はがね
A18 コイルだ!
Q19 あく
A19 ドラピオン!
Q20 以上です!ちなみにあなたが一番好きなタイプは?
A20 じめんだ!(一応、砂パ使ってるのでね)
Q21 一番好きなポケモンは?
A21 ネンドールだ!あれを見た瞬間好きになった!
Q22 お疲れ様です!回す人・感想をどうぞ!^^*
A22 お疲れ様でした~ 次回る人がネンドール好きでありますように・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
