

中学生バトン

さぁ~またバトンをやってまいりました
今回は中学生バトンですね
gdgdだと思いますが、最後まで見てやってくださいな^^

中学生のためのバトン♪バトン

Q1 こんにちは~♪まずお名前を~
A1 nusiボ~ですよ~
Q2 性別は~?
A2 男ですよ~(たま~にSkypeで話すと性別何って聞かれる)
Q3 何年生?
A3 ピッカピカの3年生です ならべんky(ry
Q4 血液型は?
A4 A型ですよ~ 手先は器用だと言われてます はい
Q5 何部に入っていますか~?(作成者は陸上部)
A5 バドミントン部です あそこは顧問が厳しいよ;;
Q6 趣味はなんですか~?
A6 もちろん ゲーム さ!
Q7 好きな本は?
A7 最近学校で読んでいる「幸運の持ち主」という本にはまってます
Q8 好きな食べ物BEST3は?
A8 1位オムライス 2位ラーメン 3位カレー これと同じになった人!きっと僕と同じ性格です(殴
Q9 嫌いな食べ物BEST3は?
A9 1位マヨネーズがついてるもの 2位苦い食べ物 3位キムチ 1位のせいでファーストフード店の食べ物が限られているのです
Q10 好きな色は?
A10 黄色! ね?以外じゃない?
Q11 自分の癖は?
A11 ある友人が言ってました 「いきなり声高くなって喋るよね」 ・・・いつまでも直らんです
Q12 何座ですか~?
A12 天秤座です! 誕生日は9月の27日です(学校でこの誕生日のやつが自分含めて3人いることがわかっている)
Q13 眼鏡、コンタクトはしてますか~?
A13 してませんよ~ 高校に入ったら掛けるかもです(ちょっと目が悪くなってきた)
Q14 好きな芸能人は?
A14 今はパンクブーブー(?)です(名前間違っていたらごめんなさい)
Q15 好きな曲は?
A15 最近は~東方のBGMにはまってきましたね おい!そこで見ているリア友!お前の思ってることは勘違いだ!
Q16 何か楽器やってますか~?
A16 やってません~ 楽器はあまり興味ないですね
Q17 次は学校についてですよ~♪
A17 なん・・・だと・・・ ここで学校の質問だと・・・
Q18 全校で何人くらいいる?
A18 さぁ?600人くらい? あんましわかんないです
Q19 クラスは何組まである?
A19 3年、1年は7組まで 2年は6組までのはずです
Q20 クラスは何人くらい?
A20 自分のクラスは37人だったと思います
Q21 何年何組?
A21 3年6組 ○○先生~ さぁ~○○のところに入る名前を言ってみよう~
Q22 好きな教科は?
A22 んなもんあるか!
Q23 嫌いな教科は?
A23 すべてだ!
Q24 おっつ~あと5問ですよ~がんばって~
A24 もう・・・疲れたんだぜ・・・
Q25 兄弟いる?
A25 いるんだぜ・・・姉が・・・
Q26 お父さん何歳?
A26 たぶん50だよ~ 
Q27 お母さんは?
A27 いますよ~ 45歳ぐらいです
Q28 家から学校へ何kmぐらい?
A28 う~ん・・・どうなんだろう・・・ 1kmはないとおも・・・あるかも・・・
Q29 どんな髪型?
A29 サラッサラのストレート! リア友!見てるか!この髪型は生まれつきだ!決して自分でこの髪型にしてないぞ!
Q30 お疲れ~優しい君ならバトン回してくれるよね~
A30 お疲れ様です~ このバトンはリア友に回してみますね^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

結構やっちまった感があります
はっちゃけすぎたかもです
でも、これくらいが面白いのか・・・?
いや、そんなんじゃ駄目だ!
自分を信じろ!そうすれば何か見つかるはずさ!
・・・わけわかんなくなってきたので、今日はここまでです
ではでは~また次回の更新で~

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
