スポンサーサイト


冬休み~

やっと冬休みに入りました~
いや~インフルエンザって酷いものですね
やっぱインフルには根性ですよ根性
根性があればインフルなんて効かないぜb
・・・ハクション!
・・・いや・・・今日はなぜか体調悪いな・・・
朝からだるいは鼻水出てくるわ咳が出るわでだるい学校生活でした
あとね~そういえば学校で事件発生したんだよね~

「PSP発見事件」

ある3-6の生徒が昼食の前に少しやってました(たぶん)
そこで、先生が教室に入ってきました
それでもまだやっていたらしいです
そんで、先生が近づくとPSPを隠しました
そしたら先生が何か違和感を感じたらしく、先生が話しかけました
その生徒は「本読んでました」
でも先生は「今のは本読んでたんじゃない」
っとこんな感じで拷問開始
生徒はとりあえず黙っておけば何とかなるだろうと思ってたのか、ずっと黙ってました
でも、先生は一歩も引きません
・・・こんなこともあるんですね
そんで昼食終わり
それでも尚先生は引かない
生徒も黙り込んだまま
それで、あまりにも酷い光景だったので、
友人T「○○を助けようぜ!」
・・・なんでこうなったんだろうね
それで、まずいのししを隣地して先生をこちらに向かせよう作戦
いのしし、無様な光景だったよ ハッハッハ
でも、先生は完全無視
そしてさらに激しくやってみた
でも、先生は完全無視
そしたらいのししが逆襲してきた
その逆襲で僕は巻き添えを食らった 50のダメージを受けた
そしたら友人Tがいのししに攻撃をしかけた
そして、友人Tが・・・
「このまま先生のところへ行こう!」
そして、この作戦も失敗した(成功するとは思ってなかったけどね)
そして色々あり・・・
いのししが僕に攻撃をしかけた
何かムカついたので僕は反撃を発動した いのししはひるんだ
そして横から友人達がいのししに猛攻撃 いのししは200のダメージを受けた
そして・・・昼休みが終わり・・・
とうとう生徒が負けました;;
PSP取り上げられてましたね
そして、男子のほぼ全員が先生に敵対心を生み出しました(僕はそこまで感じなかったけどね)

・・・こんなこともあるんですね
っと、ちょっと長文になりましたので、これで終わります
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
