スポンサーサイト


なんとなく思ったこと(愚痴っぽくなってきてる?)

ニコ動見てて思ったことがあった・・・
それは・・・

東方って別に悪くなくない?

うん これが思ったことです はい
東方ってさ、キャラの見た目だけで判断してる奴がいるけどさ~(僕の場合はMUGENで初めて見て「性能いいな~」で終わりました)別に悪くないと思うんだ
東方って作品はめっちゃ良作だと思う うん
BGMにいたっては神だと思ったよ
でもね・・・こういうこと学校で言うとね・・・キモイもしくはオタクって一言が返ってくるよね
現実は厳しいのでありますな
でも、それ言うやつの大体ってゲームあんまりしないやつだよね
あと、一部のゲームしかやらん奴
それしかやらないからって、他の作品侮辱すんのは最低だと思うよ うん
興味ないなら別に良いけど、「興味ないし、キモイオタクがやってそうだし、そんなもんやんねぇよ」
・・・絶対いるよね~こういう人
自分が正統派って思い込んでるやついるよね~ 可哀想だよね~
っと、話が変な方向に飛んでる気がするw

・・・東方って嫌われる理由って他にもあるよね
まず、東方アンチが多すぎる
これは対処出来ないよね もうどうしようもない人たちだ
次に、東方厨がうざすぎる
これは僕も思ってます
東方厨ってのは、東方とは関係ない動画で東方の話を出す奴で良いのかな?
あと、東方が出た瞬間馬鹿騒ぎとかするやつ?
まぁしつこいですよね 嫌われますよね
たまに字幕にして出すやつもいるけど、これがどうしようもない字幕なんですよ
字幕書いてなりきってるつもりだろうけど、それがうざくてうざくて
黙ってNGにすれば良いですけど、さすがにしつこいと嫌われますわ そりゃ

・・・結構批判される高級素材がならんでおりますね
作品は良作なんだけどな~・・・
あと、BGMのアレンジや、BGMで作曲したりされてる曲もすごいと思うんだけどね~
・・・こんど東方のソフト買ってみようとも思ってるんですよね~
前にやらせてもらったのあるけど、これが結構楽しかったりね
まぁ、それをやらないとその作品の面白さは伝わらないんですよね

っと、長文になりましたが、これで終わります
東方って良作だと思うんで、一度プレイしてみるのも良いかもしれませんよ~
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
