スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

題名のとおり、みなさん、あけましておめでとうございます
いや~なんでこんな遅くなったのでしょうね
まぁ帰省とかして書く時間がなかったんですね
その分、お年玉がかなりGET出来ましたよ
いや~このお年玉でPSPを買おうかな~と思ってるんですよね
ソフトはタッグフォース4かな~と思ってます
まぁ候補としては・・・
・ガンダムVSガンダム NEXT(?)
・ファンタシスターポータブル(の新作?)
・キングダムハーツ
などなど・・・
まぁ今思い当たったのがこれですね
他にも探してみようと思います
他におすすめのソフトがありましたら、ここにコメントを書いてくれたらうれしいです^^

ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて明けましておめでとうございます!
お年玉かなりゲットしたんですね(?)いいな~;
タッグフォース4も買う予定(?)いいな~w
私はPSP自体がないので、
2月に出る『WORLD CHAMPIONSHIP 2010 Reverse of ArcadiaDS』で
がんばりますよ!

今年もよろしくね~ノシ

No title

お年玉は結構もらいましたね~w
え・・・2月にも出るんですか!?
それはもしかして・・・DSのソフトですよね?!
もしかしたらそっちを買うと思いますww

今年もよろしくです^^
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
