スポンサーサイト


そういえば

最近、他のカテゴリの更新してませんね
次回ぐらいにはしておこうと思います
はい、本題終了

さて・・・今日は何書こうか・・・
・・・適当に思いついたことでも書いてみます
・・・う~ん・・・
なんだろうか・・・こう・・・何かないものか・・・
・・・そうだ、最近はまっているゲームがあるんですよ
その名も、「MUGEN」
これね・・・友人に言ったけどね・・・糞ゲー言われたよ
ゲームバランスが取れてないって言われたのさ(まぁそういうゲームです)
まぁ僕が知ってる限りでの説明でもしてみます

MUGENとは
エレクバイト(名前は良く覚えていない)という会社(かどうかは知らない)が作った
2D対戦格闘ゲームです(フリーゲームです)
MUGEN内のキャラは、なんと自分たちで作れます!(それなりの技術が必要)
あと、製作者によっては、違うゲームのキャラを作っておわれる方がいるので、夢の共演が出来ます
ストリートファイターのリュウの目標もこれで達成できますねw(俺より強い奴に会いに行けます)
んと・・・例題とか・・格ゲーあんまし知らないんですよねw
まぁあれです
ポケモンVSドラゴンボール
マリオVSリュウ(ストリートファイター)
まぁこんなもんですかね
他にもちゃんといますよ~
まぁ後は自分で調べてもらえればありがたいです

・・・こんな感じで良いですかね?
僕もまだあんましわかってないんでね^^;
あとは・・・ステップマニアって言う音ゲーですね(こっちもフリーゲーム)
MUGENと同じようなもんですね
譜面の数は、製作者の数みたいなモンです
こちらについては、僕も譜面作りに挑戦したいですね(ただいま作り方を学んでおります)

・・・こんなもんですかね?今日は
結構長く書いちゃいましたw 後悔はしてない

ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
