スポンサーサイト


書初め

今日はゲームについて更新しようと思いましたけど、変更して宿題の書初めを出してみようと思います
このような点に注目してくれるとありがたい

・まず、下手すぎる
・名前は書いていない
・字のバランスが変
・今年は泣かずに書けた

という点に注目していただきたい
このような下手な字を見たくないのであれば閲覧は控えてください(日本語おかしい気がする)

え?最後の点はなんだって?
それはね・・・
毎年ね・・・親に怒られながら書いていたのよ・・・
いつもね・・・泣くまでやらされてたのよ・・・
別に習字習ってないのに何であそこまで厳しいんだ?
最初のほうは我慢できた
でも、ずっと怒られ続け・・・ついには涙目になるのさ・・・
nusiは・・・泣き虫で泣くことが多いのだ・・・
怪我とかではあんまし泣かないけど・・・言葉の暴力ってのに弱いのだ・・・
だからね~何時間も叱られ続けると涙目になるんだ
弱いね、ホント・・・
でもね~今年はなぜかそれがなかったんだ
不思議だと思った
nusiも学習していたからなのか?(去年言われてたことを注意しながらやっていた)
っと、長くなりましたが、とうとう後悔しましょう(あれ?何か漢字が違うような・・・)

では~どうぞ・・・

























































nusiの書初め「旅立ちの春」

どうだ!見たか!
さあ!もう忘れるんだ!!
これ見たらあれですよね
「何だ 俺のほうがうまいじゃん」
などの感想を抱けます
ちなみに、この後名前を書いたのですが、こっちのほうが酷いと思いますね
まぁこれで提出しますがw
リア友よ、俺のクラスでこれを見たら笑うが良い ハッハッハ

っと、今日はこれで終わりです
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分長いものを書かされるんですねぇ。
私の場合は2文字か半紙に4文字でしたよ。
nusiさんは『はらい』が上手く書ければ見栄えがもっとよくなると思います!
私は習字を習ってはいましたが、自分の名前の難しさに落選の常連でした。
『題字』の出来も重要ですが、『自分の名前』がその習字・書初めの出来を決めてしまうのかと、つくづく思ったものです。
字に勢いが出るといいと思います。
泣かずにがんばりましたね!
お疲れ様です!!
ノシ

No title

冬休みの宿題は5文字ぐらいがほとんどだったんですよ~
一部は6文字がありましたよ~

はらいですね!こんどの書初めやるときに気をつけてみます^^

名前の難しさは結構辛いですよね;;わかります(かと言って僕のはあんまり難しくない)
名前なんてどうしようもないのに・・・;;

字の勢いですね 今回は全く考えてませんでした(殴

今日は泣かずにがんばりましたよ!^^

アドバイスなど、色々ありがとうございます!!
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
