スポンサーサイト


学校・・・

とうとう学校始まりましたよ・・・(昨日からです)
いや~やっぱあれですね
眠いです はい
最近深夜まで起きて朝遅く起きてたんできついです;;
学校の授業も眠くなりますし・・・嫌になってしまいます
とりあえず、早く高校行きたいという気持ちがなぜか強くなりました
理由は・・・クラスに嫌なやつがいることですかね
個人的には一人だけですかね
みんなは結構友好関係にあるらしいけど、僕はそいつが嫌いです
同時に、向こうも嫌ってると思います(逆に嫌っててほしいです)
昨日は何かちょっかい出されたし・・・(まぁ無視したけどね)
よく友人がじゃれてるんですけど、それ見てうざいうざい言ってるし(だから僕は最近結構控えてる)
ホント・・・あいつだけ違うクラス行ってほしい・・・
あういうのなんて言うんだろうな・・・不良に近い存在だと思うんですよね
でもね・・・頭はかなり良いんですよね・・・(そこがさらに嫌いになります)
別に嫉妬してるわけじゃないけど・・・なぜか僕にちょっかい出してくるんですよ・・・
他の人にもやってるのならね・・・無視してればそのうち何もしてこないけど
あいつは僕にちょっかい出してくる+僕のことばっか見てきてうざがってる
何で・・・結構地味に生きてるのにこんなにちょっかい出されなきゃいけないんだろう・・・
あ~早く高校行ってあいつに逢わなくてすむようにしたいな~
その間は我慢ですね がんばります

ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
