スポンサーサイト


双神刀

え~結構前に双神刀を手に入れたのですが・・・
身内戦やるときに出そう!と思ってたのですが、
身内戦がやってなさそうだったので、もう言おうと思います
これを手に入れたのはいつだったか・・・
・・・あ!そうだ
そういえば1月3日にゲットしたんだった
ゲットした流れ

メガガチャに挑戦(600Cのみ)

特になかった

携帯にメールが来た

友人が「俺の家に来て」という感じのメールが来た

メールを返して支度した

PCつけっぱなしだったのに気づいた

「メダルも10枚あるから一回やって行くか~」

「双神刀ね~・・・出たら良いな~」

スキップを押した

そろった

双神刀を手に入れた

という具合で手に入れました
手に入れた瞬間のリアクションは・・・普通でした
何か・・・ものすごく喜びそうだったのですが・・・ただ笑って終わりましたよ
「あららw双神刀出ちゃったよww」
こんな感じですね
その日は何か運がすごいんじゃないかと、もう一回メガガチャやりました
そしたら、バスケットシューズ オレンジ(色は覚えてないけどそうだったはず)が出ました
ちょうど持ってなかったんで、良いんじゃないのかと思います
まぁこれはあるだけで放置って感じだと思いますw
僕、あういうライダーキックは苦手なんですよねw
途中で止まってくれる空中攻撃のほうが使いやすいんですもん!
あ、でも弱攻撃は使いますよ?w
めくりはあれじゃないと出来ませんからねw
で、感想は・・・双神刀は結構使いやすいです
カウンターの使うタイミングがよくわかりませんけど、他の性能が良いったらありゃしない
あれは課金の金ガチャと同じくらい性能が良いと思うんですよね(個人的に)
とりあえずは、これを使って修行してみようと思います
前に使っていたマッスルベルトはちょっと酷すぎましたし・・・
というか対策されまくってるからもう使えないし・・・
双神刀なら強アクセだけど文句は言われないでしょ
ま、これでちょっとの間頑張ってみます
うぅ・・・そろそろ眠くなってきたので、今日の更新は終わりです
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強いけど、それなりに練習が求められるアクセだからか
批判はあまり聞きませんね。

必殺カウンターはあの手の技の中で一番優秀だと思います。
ぜひコツを掴んで相手を手玉にとっちゃいましょう。

僕もまだまだ性能を引き出せませんがw

No title

結構強いけど、使い慣れるには結構時間が必要ですもんね

必殺カウンターの威力がすさまじいですね
アーマーでもかなりのダメージが与えられたのでビックリですw
コツは最近掴めて来ました!
が、まだ反応仕切れてないんですよね^^;
ここは練習あるのみですね^^

コメントありがとうございました^^
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
