スポンサーサイト


やっぱりおかしい・・・

朝から更新です
今回は、最近エラーが頻繁に起こるんで、それについてです
まず、これを見てくださいエラーメッセージ
これです
何かのオンラインゲーム始めるとき、何かをインストールしてくださいって出てくるじゃないですか
それをインストールしようと思ったときにこれが出てインストールできないんですよ
いつからか不明ですけど、いきなり出るようになりました
何なんでしょう・・・これは・・・
僕じゃ全くわかりません・・・
もし、これが出ないようにする方法を知っているなら教えてください!お願いします!!
これさえなければ・・・オンラインゲームできるのに・・・
え?じゃぁなぜ今アンプド出来るかって?
それは、これが出なかった時にダウンロード+インストールしたので、出来ました
でも・・・今は・・・mixi版アンプドをやってみようと思ったんですが、これが出ました
キャンセル押してデバッグしましたけど・・・それしたらまたエラーが出て・・・
そんでエラーページが出てくる始末です
どうしたら直るんだーーーーーー
・・・もしこれの原因がわかった人は書いてくれるとありがたいです;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん・・・・
OSがあるなら再インストールしてみては?
他には不要ファイルを削除してみるとか・・・・
BOMさん結構詳しいのできいてみては?
頑張ってくださいね~

No title

あ、BOMさんに聞いてみました~
聞いてみたところ、メモリ不足だそうです
メモリ増設でもしてみようとおもいます^^
わざわざありがとうございました!

No title

少し待ってもらいましょう・・・

僕がその状態になった時はメモリが低かった時だった
という助言をしたまでです。

お持ちのPCの状態を良く確認してから行動をしてください。
あと素直にプロの方に聞いてください。

No title

あ、何か勝手に言って申し訳ありません;;
ですが、他のゲーム(MUGENとか)をしてても同じものが出たのでメモリ不足だと思います
詳しくは、色々ググッて改善していきたいと思っています
色々すいませんでしたm_ _m(ペコリ
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
