スポンサーサイト


色々と

昨日と今日2日間連続で黒緑と遊びました
いや~最初はね~
来ると思っていた友人が来なくなり、黒緑と二人で遊ぶことになっちゃったんですよね~
で、最初どうしようかな~と思いましてね~
とりあえず、黒緑が来てから考えようと思いました
で、黒緑が来て、どうしようか迷いました
が、何だかんだ言って、結構やることがありましたw
なぜか太鼓の達人やることになりましたw
これはかなり疲れましたよw
あとは・・・PCで色々して一日目が終わりましたね

2日目は、とりあえず課金しようと思い、黒緑も連れて課金しに行きました
そんで、ゲットアンプド2で福袋とメガガチャをやりました
これでめっちゃ爆笑しましたねw
まぁ詳しくはこんど話しますw
それで、アンプドの方はすぐに終わり、ステップマニアとMUGENをやってました
MUGENは新しいキャラ(東方のキャラを格ゲー風にアレンジしたキャラ)の必殺技を見てみました(自分がコマンド入力しました)
まぁこんなことしてるうちに4時半ぐらいになってた気がしますw
そんで、ステップマニアを6時過ぎまでやってましたねw
これがね~以外にはまりましたよw
自分はちょっとずつ実力をつけていこうと思いますのであります
僕の実力についてはこんどSSでも撮って公開します
まぁかなり駄目駄目ですけどねw
っと、今日はこのぐらいで終わりです
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステップマニアって結構面白そうですね~
受験終わったらやってみようかな~

MUGENの東方は結構強いですねw
うまく使えばレベル高め設定のドラクロ倒せるかもw

No title

ステップマニアは以外に面白いですよ~
最初のほうは難しいですけど、だんだん出来るようになるとはまってきますよw

本当に東方って強いですよねw
やっぱ普通の格ゲーは弾幕には勝てないんですよね・・・
・・・いや!こういうときにはウメハラインストール!!w
ドラクロも倒せちゃうんですかw
あれを倒せればかなり強いキャラになってきますねw

コメントありです^^
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
