スポンサーサイト


来週だ~

とうとう来週に私立推薦受験が始まります
面接でケアルスミスしないように頑張らなきゃな~
今日、国語の先生とミニ面接的なものをやる番が来たので、やりました
これはちょっと考えちゃったりしちゃってギリギリ合格できないと思いますね(個人意見)
先生からは
「内容はとてもきちんとしていて、かなり良かったです
考えるときは下を向いちゃってたけど、話すときはちゃんと目を見て話せてましたよ
あと、語尾がはっきりいえるようにしたほうが良いですね
もうちょっと自信をもって言えばかなり良いと思いますよ」

こんな感じだったと思います
内容はなんとなく思いついたことを言ってみました
こんなんで良いのか・・・面接って・・・
とりあえず、この土日にすること

・ある程度の質問の受け答えをすること
・自己PRを考えること(面接時に聞かれたらのため)
・頭の中で何度もイメージトレーニングをすること
・インターネットで色々情報収集
などをしようと思います
さすがに来週で決まることですから、この1週間は真面目に頑張ります
面接受かればもうこっちのもんですよ
そのあとテストはやるんですけど、そちらはあまり関係ないのです
でも、ここで油断して落とされたらしょうもないですよね

出る科目が国語と数学だけ・・・勝てる!
数学を何とかすれば後はどうにでもなれます
数学も基礎から学びなおそう・・・(今更遅いって言うんじゃない!)
なので、この1週間は更新できない可能性があります
そこのところはご了承ください
っと、そろそろイメトレしますね
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
