スポンサーサイト


ふはははははははh(ry

えっとですね・・・今日結果が届きましたよ
まぁ推薦入試なんで落ちるって事があるわけないと思っても、面接が酷かったからね・・・
態度や受け答えが酷いんじゃないんですよね~
問題は質問内容
嫌なことしか言ってこないんですよ
「この教科は苦手そうですが、どういったところが苦手ですか?」
これはなんとなく分かる気もする・・・?
「1年次に休みが多かったそうですが、どうしたんですか?」
これはきついって・・・
そんなことが続き・・・
自分をアピールしてくださいだの、自分の特徴だの、唯一アピールできるところを質問しない
これ痛いよ
嫌なことばっか質問されちゃったのですよ
これはどういうことかね?
どうりで去年推薦入試で落ちるやつが20人も居ると思ったよ・・・
そんで、僕も選ばれし20人とかになるんじゃないか?って心配してましたよ
態度・受け答えはそこそこ良かった
でも質問が酷かった
これで受かる気がしなくなってました
「これ落ちるんじゃないか・・・?」
↑これ思いながら現実逃避をしようと思いました
で、そろそろ結果を言おうじゃないか・・・


結果は・・・









































合格!
郵送だったので、10時ごろに来ました
親にも見せたら親が騒ぎまくってました(この馬鹿親め)
推薦入試は受かるも同然と思うそこのあなた、そんなことは分かりませんよ?
思いもよらぬ質問を出されて答えられなかったらそこで終わりです
そして態度も悪かったらそこで終わりです
声が小さかったらそこで終わりです(そんなこともあるかもしれない)
一部は問題を解かなきゃいけないところもあるそうですよ?
・・・これ僕が言っちゃいけないよw
結局、順番待ってるときにどんな質問が来ようとも答えてみせる!と思っただけで
練習なんて全くしてませんよ・・・笑えるね~~~~
っと、そろそろ学校に報告行って来ます
今日からこのブログを更新していきますね^^
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーおめでとうございます~^^
僕も28日に私立入試なんですよね~
面接怖い・・・・・

No title

おめでとうございます!
推薦でいけるのはいいですね~

自分は3日に大学入試なのであやかりたいところw

No title

マリオさん
ありがとうございます^^
面接は心を落ち着かせて、待機時間に自分で頭の中で受け答えしてると良いですよ~(例えばこんな質問が出たらこういう風に答えよう みたいな感じで)

ん~けさんへ
ありがとうございます^^
まぁ僕は推薦しか道がなかったんですけどねw
大学入試は高校と比べ物にならないですよねw

お二人ともお忙しい中コメントありがとうございます!
受験頑張ってください!心から応援しています!^^b
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
