スポンサーサイト


ちょっとしたお知らせ

最近東方の曲ばっか聴いています(これから書くことと全く関係ありません)

さて、冗談はさておき、ちょっとしたお知らせです

しばらくの間、アンプドを休止したいと思います
って言っても、INはすると思います
でも、INしたとしても、すごろくとログインキャンペーンを済ましたら落ちるという形になります
理由はですね・・・
まぁそろそろ限界かな?っと思いましてね~
そろそろPCが重過ぎてイライラが異常になっていましてねw
これで精神面で限界が来てるかな~と思いましてね~
あ、もし勘違いしてしまうかもしれないので、色々書きますね

まず、身内戦が少なくなったこと
これはまぁみんなが来れないって言うのもあるから仕方ないと思います
だから、これはあんまし影響していませんね
寂しくなったってことはあるかもしれませんけど、最近は野良でやっててあんまり考えてませんでしたね

次に、パンパースクエ
これはね~個人的に嫌になった
PCスペックが低いとここまで酷いとは思わなかった
しかもアクセ作れちゃうって・・・もう嫌になっちゃいますよ
さらにみんなこれにはまり過ぎて個人戦やってないしw
10万取ったらトップ10ってwww吹いたww
そんなにアクセがほしいのかって言いたくなりますよ 全く・・・(自分が取れないから嫉妬してる)
でもまぁ、これが原因で休止するってわけじゃないですけどね~

最後にギルド
最近やっぱ一部の人だけでパンパースクエやってる人いますよね~
まぁこれは分かりますよ~ 身内でやるのが一番なんだし
これで仲間はずれにされて勝手にぐれてこんなこと言ってるんだなとか思ってるだろうけど、一応違いますw
勝手にぐれることもありますけど、今回だけは違いますよw


っと、とりあえずは重すぎて動かないのでしばらくの間ログインしても反応しないと思っててください
復帰することがあったらまたここに書くと思います~

ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
