スポンサーサイト


そういえば

そろそろ3年最後のテスト 後期期末試験だっけ?あれがありますね
確か今週・・・な~にやってんだろうね
何か嫌だな~もう受験終わったのに試験だよ~
だるいよ~やりたくないよ~ 現実逃避しt(ry
全く勉強してませんね(テスト勉強)
そして提出物も手をつけてないですね
だるいな~早く高校いけないかな~
まぁ高校でもいきなり実力テストだのやるそうですけどね~
推薦組はもう実力テストやるみたいなもんですよ(一般入試でテストやるそうです)
これはさすがに真面目にやりますよ
こんなところで0点(笑)をたたき出したらやばいですからね
ほんとに取ったらまずいでしょ
まぁ0点取るなんて100点を取るみたいな覚悟じゃないと無理だと思いますけど・・・
苦手教科の数学を何とか勉強しますよ
(僕の苦手は一般の人の苦手とは比べ物になりません)
実際今まで赤点なんだよな・・・どうしましょう・・・
だったら勉強しろという言葉が出てきますが、やってますよ
でもわからんのですよ
とりあえず、僕は応用問題ってのが出来ません(基礎はやり方覚えれば簡単ですよね~)
応用問題ってのは良く分からんのです
基本問題で来てればそこそこ出来てるよね・・・?
そこそこ出来てれば無事合格って感じですよね
まぁ何とかなってみせますよ~
っと、そろそろ勉強しますね
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nusiさん私立単願なんですね~
僕のところは親が公立に何とでも受かってほしいみたいで;
まぁ私立はカネがかかりますからね~;;
受験終ったらスマブラとかしたいですb

No title

私立ですね~
公立は無料ですからねw親も出来るだけ金を出したくないんですよねw
私立は結構掛かりますね~(確か40万だったような・・・(入学金))
まぁそれは僕の高校だけかもしれませんねw
スマブラ楽しみにしていますb
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
