スポンサーサイト


ちょっと閲覧注意かもです

上のとおり、あまり見ないことをお勧めします

で、内容なんですが・・・
ポケモン完全新作が今年発売だそうですね
これについてなんですが・・・
僕としては、予想は出来ていたと思うんですよ(今までの流れで)
だからそこまで騒ぐもんかな~とふと思ってしまった
普通、喜ぶものなのでしょうが、最近はこういう当たり前のようなことに反応してしまうんですよね
駄目ですね・・・・これだったら・・・だから最近かまってくれる友達がいないんだな・・・うん・・・
まぁこれについてのことですが、まだ問題点がありますよね
それは・・・

また新しくゲーム機が出てそっちでだす

まぁこれがちょっとね・・・
前から大体これでしたからね~
これが恐ろしいよ・・・・任天堂・・・
これがなければありがたいのですよ・・・
まぁ新ゲーム機が出ることはありがたいです
でも・・・金という問題が・・・
しかも、DSを越すとなれば2万はするんじゃないのかい・・・?
これは恐ろしいですね

・・・やばい ネガティブすぎる
なぜここまでネガティブなんだろう・・・
素直に喜ぶべきなのにな~・・・
・・・そうか、これの原因がわかった
それは・・・・
っと、そろそろ終わりにしますね
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DS向けに製作してるようなので大丈夫だと思いますよ~^^
楽しみですよね~

No title

まじですかw
それは楽しみにしたいですね^^
果たして今回はどんなポケモンが出るのか・・・それが一番の楽しみです^^
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
