スポンサーサイト


ニコ生

最近スマブラにはまっています
久しぶりにニコ生に凸してきたりしています
で、なんとなくプレミアム会員になりました
まぁ動画を見やすくしたいと思ってなりました
確かに見やすくなりましたね うん
で、題名のとおり、ニコ生での問題
ニコ生は前からやってみたいと思ってるんですよね
でも・・・雑談とかじゃなくて、スマブラとかマリカーの放送をしてみたいと思っているんですよね
だから・・・とりあえずニコ生には手を出さないようにしようと思っていますのであります
あるお方にYahooゲームとかしてみては?とか言われましたけど、やっぱりやめておきます
何か・・・あそこ治安悪すぎる・・・
そういう印象が残りましたね
やっぱあういうのは身内だけでやりたいもんですね
まぁスマブラとかは知らない方でも気軽に出来ますからね~
やっぱあれに越すWifi出来るゲームはないな!少なくとも僕はそう思いますね
いつでも気軽に対戦できる やっぱ神作ですよ
っと、そろそろ勉強タイムなんで終わりますね
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
