

回ってきた(?)バトン

まだメッセージは来てませんけど、忘れると怖いので先にやりますw

◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!


回す人
・BOMSONICさん
・いのしし(リア友)
・黒緑(リア友)

スルーは駄目ですよ~(特にBOMさん)

上の3人とはどうやって知り合ったんですか?
BOMさんはyahooブログです
いのししは中3のころです
黒緑は小学5年頃に知り合いましたね


上の中ではじめて知り合った人は?
いのししと幼稚園の頃に知り合ったと思われます

3人のいいところ
BOMSONICさん・とてもやさしいお方 こんな僕とでも接してくれるとても優しいお方
いのしし・突進が強烈です それぐらいです
黒緑・とりあえず面白いと思う たぶんそう

3人を色にたとえると?
BOMSONICさん・青
いのしし・茶色
黒緑・緑

罰ゲームは?
自分の好きなゲームの何かの縛りプレイをうp

3人があなたに思っていることは?
うっとしいやつだと思っていると思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
