スポンサーサイト


久しぶりな気がする

久しぶりに風邪というものに掛かった気がする
しかもお墓参りの後に風邪って・・・コワイコワイ
何か呪われたのかな?
まぁ学校3日間休んで今は治ったと思います(一応今日は学校も行った)
いや~久しぶりになったから色々だるかったです
頭が痛い 暑い 咳が出る 鼻水は・・・そんなでもなかった 立つのがだるい(これはいつものことか?)
などなど・・・
そして・・・これは最近怖いことがあるんですよね・・・
運動不足かどうか知らんけど・・・

胸がたまにズキッっとなる

あ、これで何かと勘違いしたあなたは重症である
そんなこと考えるのは中2までよ 中2まで
で、話を戻します
なぜか最近胸の辺りからズキズキと痛むのですよ
たまに一瞬ズキッ!!見たいな感じの痛みがあるけど、すぐ引く
・・・なんかの病かな・・・
どっかの誰かさんは肺に穴が開いたとかどうとか言ってて
その人が言ってる痛みとたぶん同じ感覚だと思うんですよね
なんていうか・・・こう・・・何か食べた後に走ると痛むあれ・・・
あれに近いのかな・・・いや、でも違う気がする
とりあえず、これは病気なんだろうかね?
・・・運動不足であれば走りこむかな~
高校に入学したら勉強&運動は毎日やるつもりなんだけどね

勉強はこんどこそやばくなるのを避けるため
運動は・・・何となく鍛えてみようと思ったから

・・・運動不足だと信じて頑張るか
うん・・・そうだ 絶対そうだ・・・
まぁあれですよ
何もしてないと痛みを感じて
ゲームをしてると夢中になって痛みを感じないから
そこまで重いものじゃないだろうとは思うよ(重かったらゲームなんて出来んよ)

久しぶりに書いても相変わらず内容が意味不明ですな
まぁこんな僕のブログを見てくれるみんなに感謝です^^
たまには嘘な話でもしてみようかな・・・?w
そうすれば少しはまともになるんじゃないかな・・・?w
まぁ考えてみるか~
っと、今日はこのぐらいで~
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
