スポンサーサイト


マリカーと明日のこと

先週の土曜日と今週の日曜日にマリカーの大会(ルーム)に行って参りました
どちらとも楽しかったです^^
土曜日の方は、人数もそこそこいて、みんなで久しぶりに集まって楽しかったです
日曜日も、人数は5人ぐらいだったと思いますが、とても楽しかったです^^
日曜日の方は、賞品があったそうなので、それも楽しみですな
まぁこれやってて思ったことは・・・
やっぱマリカーは楽しいってことですよね
でも・・・Skypeで通話しながらやったほうが楽しいですよね
生放送とか掲示板とかでコード交換してやるのもかまわないけど、やっぱ身内が一番ですかね
そんなことを思った土日でした~

続いて・・・明日のこと
明日・・・卒業遠足がありますのよ
行く場所は、ディズニーシーなんですよね・・・
何か・・・行く気しない・・・
みんな楽しみでしょうがないっと思うはずだろうけど・・・僕は・・・
みんなこういうとこ行くとめっちゃはしゃいでますよね
僕はどうなんだろうな~

まず、僕はアトラクションに乗れない
↑これ重要
だったらみんなで集まってゲームとかやっていたいです

次に、友達
↑これも重要
最近、友達と話さなくなってきた(自分から)
今までほとんどの友達を親友って思ってきたけど、思い込みだったね
やっぱ親友って一人ですよね
その一人が最近連絡取れないんですよね
まぁ無事だといいんだけどね・・・
それからかな~学校もつまんなく感じたの
友達はいつも他の友達と話しているから最近は一人でぼーっとしてますね
明日には来てくれるといいな~と思っています

まぁアトラクションに乗れないってのが一番つらいのですがねw
あそこまで行って何もしないで帰ってくるなんて馬鹿馬鹿しく思ってしまってね・・・
家族だけのおみやげだけ買ってあとはぶらぶらと適当に歩いてようかな・・・(約5時間無駄な時間を費やすこととなる)
・・・なんか本でも持ってきゃぁいっか
ゲームはさすがにやめようと思う
それで没収されるのがだるいから

・・・憂鬱になってきたんだが
今日はこのぐらいで~
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日のマリカーはアップしてありので良ければ見てください~


親友大切にしてください。

No title

返信遅れましたorz

はい~見させてもらいます~^^

はい。大切にしたいと思います
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
