スポンサーサイト


行ってみました

昨日、友人Tとカードショップに行きました
とりあえずは、横浜駅の近くのショップに行きました
名前とかは覚えてないんで、行った順の感想でも書きます

まず、最初に行った場所は・・・
遊戯王Wikiを一瞬疑いました
ま、まぁまずは感想を言いますね・・・
・・・あれだ・・・もう・・・なんて言ったらいいんだ・・・
Wikiにはデュエルスペースがあるって書いてあったから言ってみたけど・・・明らかに遊戯王関係ないって・・・
確かにさ・・・デュエルターミナルあったからさ・・・少しだけやったけどさ・・・
周りが気になってしょうがない・・・
みんなメガネかけた男性ばっか・・・しかも真剣に見てるよおい・・・
チラシとかあれだよ・・・なんかホント・・・僕達場違いでした・・・
まぁこんな感じで最初終わりました

次に言ったのは、デュエルスペースがないカードショップでした
結構狭くて、店員さんが2人で監視してました
たまたま僕がデュエルターミナルでゲットしたカードを手で持っていたので、注意されました(でも注意した後にバック叩くこと無いでしょ)
あと舌打ちもされましたね(これが当然なのかな?)
とりあえず、人がちょっと多くなったんで僕だけ出ました
少し経ったら、友人Tが3枚カード買ったとか言って帰ってきました
とりあえず、欲しかった団結の力を200円で買ったそうです

最後に、デュエルスペースに行くのにデュエルパスが必要な店に行きました
ここは凄く品揃えが良くて、色んなカードがありました(友人Tがここで団結の力を100円で売ってるのを見て色々言ってました)
とりあえず僕はパックとノーマルカードを少し買いました
友人Tは、欲しかったカードが以外にあったらしく、レアカードを買ってました(僕はマシュマロンを買おうとしましたけど、電車賃がなくなるため、仕方なく買いませんでした)

そして、少しデュエルターミナルをして、6時頃に帰りました
僕が家についたのは7時くらいですね(駅から遠いのに歩きで帰りました)

何故か遊戯王になると長文になってしまいますね・・・w
今日はもうこれ以上書きませんけど、また次回も長文になるかもしれません
そのときは覚悟をお願いします
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
