スポンサーサイト


卒業遠足

今更すぎますけど、卒業遠足のことでも書こうと思います

行った感想はですね・・・

まぁまぁでしたかね

向こうに行って一番影響受けたのが、アトラクションですかね
絶叫アトラクションに乗れないのが僕ともう一人いたんですよね
それで絶叫系は何も乗ってません
というかアトラクションというアトラクションは一回だけしか乗ってませんよ
後は移動用の乗り物乗っただけだし・・・
絶叫系を楽しみにしていた人たちはつまんなかったでしょうな(僕の班)
班行動にさせる先生も先生だと僕は思いましたけどね

で、そんなこんなでおみやげ買いすぎましたw
なんと8000円以上!驚きですね
まぁ一番影響受けたのがこれです






ダッフィー

名前は確か「ダッフィー」だった気がする
ディズニーシーではミッキーより人気者だと思われるダッフィー
ディズニーシーに1時間~2時間ぐらい居れば必ず誰かが持っていると思われるダッフィー
そんなダッフィーを買ったぼ~である
とりあえず、これで4000円使いましたw
そしておみやげ買おうとしたらアラ不思議!お札がなくなっていた!
怖いですね うん
で、話を戻します
ダッフィーってすごい人気ですねw
みんながみんな持ってますよww
姉が何か
「2時間ぐらい待たないと買えないんだよ!」
とか言ってたけど
実際1分ぐらいで買えましたww
んで、買うときにレジで
「手で持ちながら歩きますか?」
みたいな事言われた
さすがに手で持ちながら歩くのはきついですねw
なので袋に入れてもらいました~
ダッフィーを買って、おみやげも買って、バスに戻りました~
まぁまぁでしたよ ホントに
観光だけでも楽しめるってのが以外でした
っと、長文になりましたw今日はこれで

ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
