スポンサーサイト


Skype

今日はSkypeのことでも書いてみようと思います(最近Skypeで思っていること)

自分としてはあれですかね
やっぱ新しいメンバーを増やしてもいいんじゃないかな?と思っていますね
でも・・・さすがに増えませんよね・・・
なので、とりあえず僕とゲームとかしてくれる方とかを探しております(知らない人の中で)
まぁ掲示板とか色んなとこ行って今探してますね
とりあえず、マリカーできる人ですかね~
マリカーなら実力あってもアイテムとかで逆転とかで楽しめそうだし、少しぐらいなら早い自信あるんでね^^
でも、そんなに早くないですw
実力としては・・・レートが7500~8000ぐらい?w(実際は6500~7000ぐらいだと思われますw)
でもまぁ、楽しめればそれで良いんですけどね^^
一応、ここでも募集してみようと思いまして、書いてみました^^
Skypeコンタクトは、右上にあるんで、もし気が合いそうって思ったらコンタクト追加してくださいな^^
出来るだけ通話は出ようと思いますけど、人見知りとか激しいんで、喋らないってこともあります^^;
そんな僕でよければ、コンタクト追加してください^^
マリカーコードとかは、Skypeで伝えたいと思います
っと、また色んなとこ探してこようと思いますので、今日はこれにて

ではでは~また次回の更新で~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいフレンドの方が増えるとまた新しい感じになっていいですよね!

もし新しいフレンドさんが増えたら紹介してくださいね★

Re: No title

ですね~ 
でもまぁ、あんまり誘えないと思いますけどw(だって見つからないんだもん

まぁ増えたらお伝えします~
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
