

来週の予定

最近更新サボりまくってますぼ~です
また忘れると思うんで、来週(明日から)の予定でも書いておきます

まず、明日のことです
明日は、入学する高校に行ってまいります
まぁ色々手続きして来ると思います
あと、課題も貰うそうです(まぁ普通なんでしょうけどね)
まぁ明日はこんな感じですね

あとは卒業式までの練習とか何とかでの1週間ですかね
ちなみに、卒業式は金曜日です(来週の)
それが終わったら自由だーーーー!!!!状態ですね
いや~違う意味で楽しみになっちゃってる卒業式です
まぁ終わったら色々違ってくるんだろうと思いますけどねw

来週はこんな感じですかね
更新を忘れていなければ更新していこうと思います
ではでは~また次回の更新で~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
