スポンサーサイト


高校に行ってきた

今日は入学までの説明などでの理由で高校に行ってまいりました
説明は45分ぐらいだったと思います
あとは提出物とか課題とかもらって帰りましたね
そんで入り口付近で部活のチラシがあったので、一つ貰ってきました
貰ってきたのは、パソコン研究部のチラシですね
余裕があれば入部したいな~と思います
今まで運動部でしたが、今回は文化系(合ってるかな?)で行こうと思います
高校生活の流れとしては

・授業などを真面目に聞く(これきついな~)

・部活に入部していれば部活で編集技術などを磨く(やってみたことが大体できるので頑張ってみます)

・家に帰ったら予習、筋トレ(最近運動不足なのであります)をする

・残りの時間は遊びまくる(たぶん生放送とかやってるかも)

こんな感じに進めれば最高だと思います
一番上が厳しいですな うん 厳しい
筋トレはおまけですかね
残りの時間が一番大事
なるべくは9時ごろからは遊びたいですね
っと、高校の説明会の時に妄想していたことを書いてみました~
今日はこのぐらいで~

ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nusiさんの選択は正しい!

高校で運動する場合本当に,覚悟を決めてはいらないと後悔しますしね・・・(経験者は語る・・・)

パソコン研究部いいと思います!

先輩や先生から詳しい知識とかも教えてもらえるしね☆

生など,本格的にするときは応援しますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
