スポンサーサイト


最近

最近友達と遊びまくってるぼ~です
いつも家に帰るのが7時過ぎ
もう俺リア充なんじゃね?っと思ってきました
遊ぶ内容としては・・・スマブラ、遊戯王、マリカーですかね~
マリカーはたまにしかやらんけど・・・(みんながやってくれない)
スマブラは・・・もうみんな強くて僕が勝てない状態であります
遊戯王は・・・僕が除去ガジェットを作ってからは連勝していますねw
いや~楽しいですな~友人と遊ぶのは
最近は今まであまり関ってない人とゲームしていますね~
やっぱゲームって新しい友人と出会えるキッカケになってるんですよね
というかゲーム以外で友人になった人なんて部活以外いないっすよ

僕の人生=ゲーム
これぞ「人生ゲーム」

・・・なんか・・・その・・・ごめんなさい
最後になって調子こいてすいませんでした
っと、今日はこれで終わりにします
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリカーお疲れ様でしたー!
さすがキノコキャニオンが庭なだけあって相当速かったですよw
でも次はまけませんよ(∪^ω^)

ぬしさんは除去ガジェ使ってるんですね。
このデッキ名を見ると友達にボコボコにされたトラウマが蘇ります(((( ;・Д・)))ガクガクブルブル

いつかヌシさんとバトルしてみたいですわ~

No title

マリカーお疲れ様でした~
キノコキャニオンだけはちょっと練習してましてw
次も負けませんよ~ いや、負けるかもw

はい~
最近はこれ使ってるとみんなに批判されまくりますねw
相手にはアンティークだの除外だのシンクロだの恐ろしいものばかりなのに・・・;;

高校に入って落ち着いたころにやりたいです~

コメントありがとうございました~^^
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
