fc2ブログ

昨日のこと

昨日は卒業式でした
寂しいって気持ちはあんまりなかったんですけどね~ たぶんこれからなるんでしょうけど
まぁ普通に良かったと思いますよ
みんなが最後の記念撮影みたいなことやってて良かったですね
僕もなぜか撮られましたよ(あんまり友好関係な人いなかったはずだけどな・・・)
卒業式については写真とかこんど貼ろうと思います

続いて、打ち上げ
7時半からクラスで打ち上げがありました
これは楽しかったですね
一つのテーブルに4人ほどで座ってやりましたね
これが疲れましたよ
もうしゃぶしゃぶじゃなくて戦争状態であります 軍曹
何でもやりたい放題状態ですよ
まぁたまにはあんなのも良いんじゃないかな~とか思いました
そんで最後に川に行き、はしゃいでましたね
時間的には10時半ぐらいだったので、さすがに警察来たらやばいかな~と思って先に帰りました
その後は良く知りませんね~
11時ごろに「こんど同窓会やろうね」というメールが来ましたね
まぁあのクラスなら同窓会やっても楽しいと思いました

そんで、中学校生活も終わりましたよ
これからは高校生活が始まるんですよね~
今は悲しくないけど、そのうち寂しくなってくるのかな~
まぁそんなもんだと思ってますよ 僕は

っと、今日はこれくらいで~
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード