スポンサーサイト


やってみた

ある友人のソフトを貸してもらってインストールしてみました~
非想天のほうはほんの少しやって消しちゃっったんですよね~(そんときも友達に借りました)
このカテゴリは非想天と非想天則のことでも書いていこうかな~と思っています
まぁ大体は僕が思ったことを書くんですがね~
たまにSSを載せることがあると思います~
今日友人と遊びながらもやってて思ったことは・・・

これは普通の格ゲーと見てはいけないかもしれない

弾幕アクション・・・そのとおりである
まぁそうするに
普通の格ゲーとこれとは区別をつけたほうが良いと思う
まず、弾幕で相手を攻めるものなんで、接近戦はコンボを決めるときぐらいにしといたほうが良いかもしれない
次に、弾幕はグレイズ(ダッシュしたら弾幕をすり抜けることができるシステム)でかわすほうが良い
ガードしてると、霊力が減り、霊力一つ分なくなると一定時間霊力一つ分使用不可能になる(たぶん)

まぁあれっすよ
ガード=接近戦専用
グレイズ=遠距離専用
みたいな感じで良いと思いますよ(たぶん)

・・・あくまで僕からの意見であって、全く参考にならんとおもいます
ただ、格ゲーをめっちゃやってた人は少し違和感を感じるんじゃないかな~と僕は思います

ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー非想天則ですかー
是非やり込んでみてください、面白いですよ~

Hamachiというフリーソフトで気軽にネット対戦もできるので
いつでも練習相手になりますよb

No title

コメントありです~(遅れてすいません;;)

今かなりやりこんでますね~
前からほしいだけあってかなり面白いです~^^

最近はHamachiで黒緑と対戦しまくってます^^
いつかん~けさんを倒すという目標を持って今努力してますねw
こんど対戦するときは勝ってみせますよー グヒヒ
また対戦お願いします^^
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
