スポンサーサイト


昨日のデュエル

何で昨日書かなかったって?それは気にしないでください

では、本題に入ります
昨日、また友人と僕の家でデュエルをしました
まず、先に来た友人Tとデュエルをしました
僕は天使族デッキ 友人Tが言うには・・・「戦わないで勝つ!」デッキだそうです まぁ相手の行動を封じてダメージを与えるデッキです(こういうデッキのことなんていうんですか?教えてくれれば助かります)
結果は・・・6勝8敗です
う~ん・・・やっぱオネスト必須ですね~・・・(当たんないよ><)
あと、相手の魔法・罠に無防備すぎます このデッキ
だから・・・レベル制限B地区が中々破壊できなくて・・・きつかったです(そんときにステルスバードがいなかっただけ良かったw)
そして、時間が経ち、1時間ほどで全員集まりました(今回は新しく友人Iが来ました)

最初は・・・まぁみんなでスマブラXをやりましたw
結構楽しかったですww

そんで・・・暇になったんで・・・僕が友人I にデュエルを挑みました(「I」が見えづらいので、空白をつけます)
友人I は、未来オーバーです・・・
めっちゃ怖かったです・・・(未来オーバーのくせに手札融合しやがって・・・畜生・・・)
僕はデュエルして思いました・・・
プロトサイバーは酷い融合素材だと・・・(何でサイバードラゴンになるんだね?どういうことかね?)
手札からプロトサイバー出したかと思ったら・・・融合でキメラティック出てくるし・・・
未来オーバーは何処へ?(未来オーバーって勝手に名前つけてますけど、これ合ってるのかな?)
結果は5勝1敗でした(僕はこのとき携帯が壊れて不機嫌になっていたため、容赦なくやりました)

そんで、タッグデュエルを2時間ほどやりました
そのときの友人I のデッキは、戦士族デッキでした
何か良くわかんないカードがいました(何でも、モンスターゾーンで真正面に向き合ってるモンスター相手なら500ポイント攻撃力が上がるとか言ってました)
あ、今回もちゃんと友人Hはいますよ~(言い忘れてましたw)

最後に、4人デュエルを2戦ほどやりました
友人I が団結の力で暴走してました それだけですw

今日の更新はここまでです~
オネストがほしい今日でした(関係ないですw)
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
