

今日までの出来事

今日までの出来事を簡潔に書いてみようと思います

火曜日・・・朝の満員電車で酸素不足のため死にそうになった(意識失う一歩手前だと思う)

水曜日・・・クラスになじめそうになくて鬱になりかけ

今日・・・もう5時半起きは嫌だ
ということです
ではでは~また次回の更新で~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝,早くて大変そうですね・・・

7時起きで,ぐだぐだ言ってすみません・・・

楽しいschool lifeを送ってください~

 朝早くてきつそうですな・・・
 なんか、朝6時起きでキツイて言ってた自分が恥ずかしい(->_<-)
 慣れるまでが大変ですが、頑張っていきましょう^^

No title

グレ汚さんへ
7時起き・・・あの頃が懐かしく思えてきましたw(中学時代)
朝起きるのはもう慣れかけてきたんで平気ですよw
問題は満員電車を耐えられるかどうかですねw
高校生活何とかして楽しくしてみますねw

のんおんさんへ
6時起き・・・部活を思い出すな~w(朝練は6時起き、大会などは5時半起きでしたw)
朝はさっきのグレ汚さんのコメント通り、慣れかけてきてますねw
そんなことより満員電車を(ry
通勤電車との戦い・・・頑張っていきます^^

二人とも、コメントありがとうございました!
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
