スポンサーサイト


今日の高校

今日は始業式がありました
始業式は1時間ぐらいで終わりました
その後は集合写真とか部活とかの勧誘とかありました
で、パソコン研究部に興味があってちょっと見に行ったのですが・・・

部活でボーカロイド使ったことやるってどうよ?

完全にオタク部です本当にありがとうございました
何か部長と副部長の会話が完全にニコ厨でした
これは・・・行くしかあるめぇよ・・・
もうここが唯一の生きる場所なんじゃね?とか思いましたねw
ここにいる人全員Skypeしてそうだしww
ボーカロイドの声もあんまし好きじゃないけど、趣味話できる人がいるからおkですね(主に東方とか)
あ、あとゲームプログラミングとか絵を描くとか楽しそうなのがいっぱいですよ
問題は帰る時間だけですね
遅かったら途中で抜けだす形になっちゃいますし・・・
7時までやっていたら9時ごろ家につくから・・・だるいっす
そこも慣れでいけんのかな?まぁ月曜日になったら見てきます(もしかしたら火曜日)
明日は休みなんで夜更かししてやろうと思いますw

ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校のパソコン研究部とかは
どこもそうですよw
一部すごく濃い人達もいると思いますよw

No title

まじですかw
どこもこれなんですかww 日本おかしくなってきてますよw
そのすごい濃い人と知り合いになってみたいですw

コメントありです^^
またよろしくです^^
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
