fc2ブログ

トラックバックテーマ 第941回「家の中でお気に入りの場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「家の中でお気に入りの場所は?」です。 自分の家は落ち着くものですが、その中でもここが落ち着く…ここが一番安らぐ…そんな場所ありますか?吉久は自分の家の「寝床」です。布団に入ると、一番落ち着いて、なんだか幸せを感じます・・・・小さいこと�...
トラックバックテーマ 第941回「家の中でお気に入りの場所は?」



何かあったのでとりあえず答えてみようかな

お気に入りの場所はPCの前かな~
家にいるときはほとんどそこにいますねw
寝るところもそこの手前にあるんで離れることは滅多にないですw
あ、あと落ち着くといえばトイレかな
あそこは何となく落ち着くんですよね~(信頼の安心感)
僕は自分の部屋がないんで一人でいられることがほぼないんですよね~
トイレは一人でゆっくりできるからね~ 腹痛起こしたときにはお世話になってます

まぁこんなとこですかね
次回はゲームのことでも書こうかな~と思ってます

ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト



テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチは風呂場と居間ですねww
仕事後の風呂とその後の酒は、もう・・・たまらないです♪

No title

風呂場もいいですよねw(すごく落ち着く)
でも酒を飲んだらマリカー駄目ですよ?w(飲酒運転駄目よw
コメントありがとうございました^^
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード