スポンサーサイト


秋葉原へ行って来た

題名の通り、今日は秋葉原へ行ってまいりました
画像は特にありません(写真撮るの忘れてたw)
今日は初めてだったので色々わかんなかったけど楽しかったですw
今日行った所は・・・

SEGAのゲーセンっぽいとこ2箇所行った
とらのあな行って東方サッカーと東方星蓮船買いました~
どっちもまだやってないのでやるのが楽しみです^^ フフフ・・・
あとはちょっとした買い物した程度ですね~
一応、黒緑と行きました
ゲーセンでメルブラがあったので少しやってみたらハマりましたw
そして唯一アーケードで挑戦者を倒したゲームでもあります(今日初めてやりました~)
上級者が来てボコボコにされましたけど~w
何とか感覚でやっていたら中級の中ぐらいまで上がったと思います(実力が)
やっぱメルブラ楽しいよメルブラ
前からほしいって思ってたけど手が出なかったメルブラ
とりあえず通販で買おうと思ってます(向こうで一つあったけど家で確認してから買おうと決めてたので買ってないです)
ふ~・・・さ~て、ゲームやりまくるぞ~!w

ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
