スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです^^
高校で色々と忙しくて更新できてませんでした;;申し訳ないです
さて・・・このままだとブログ続けられるかが心配になってきましたね・・・
僕としてはツイッターやりたいなぁとか思ってるんですよね
ツイッターなら携帯でも出来るって聞いたんで、学校の帰りなどに呟けるんでね~
携帯にフィルタ掛かってるからそれ解除してもらおうと思います
まぁこんな報告が一つ

あとは・・・今中間テスト中ですね
結局ほとんど勉強してないでここまで来ちゃったよ・・・
今日って金曜日だっけ?まぁいいや
あと、土曜日もテストあるんですよね・・・ダルイ
まぁ明日で終わるんだろうし、少し勉強しようかな~とか思ってる今このごろ(というか勉強しなさい)
明日も更新できるようだったら更新します~
ではでは~また次回の更新で~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
