

今日の高校

今日は始業式がありました
始業式は1時間ぐらいで終わりました
その後は集合写真とか部活とかの勧誘とかありました
で、パソコン研究部に興味があってちょっと見に行ったのですが・・・

部活でボーカロイド使ったことやるってどうよ?

完全にオタク部です本当にありがとうございました
何か部長と副部長の会話が完全にニコ厨でした
これは・・・行くしかあるめぇよ・・・
もうここが唯一の生きる場所なんじゃね?とか思いましたねw
ここにいる人全員Skypeしてそうだしww
ボーカロイドの声もあんまし好きじゃないけど、趣味話できる人がいるからおkですね(主に東方とか)
あ、あとゲームプログラミングとか絵を描くとか楽しそうなのがいっぱいですよ
問題は帰る時間だけですね
遅かったら途中で抜けだす形になっちゃいますし・・・
7時までやっていたら9時ごろ家につくから・・・だるいっす
そこも慣れでいけんのかな?まぁ月曜日になったら見てきます(もしかしたら火曜日)
明日は休みなんで夜更かししてやろうと思いますw

ではでは~また次回の更新で~

第940回「起床時間を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有効に使えると思うので早寝早起きを心がけたいものですね!見慣れない、早朝のニュースを見るとちょっと、得し...
FC2 トラックバックテーマ:「起床時間を教えてください」



良いだろう・・・教えてやろう・・・
5時半
5時半だよそうだよ 畜生・・・
ちなみに就寝時間は11時ごろですかね(それまでずっとゲームさ!)
5時半に起きなさい!水谷君!(誰かは知らん
休日は明後日だよ畜生!!
なんで明日始業式なんだよ畜生!!

ということで、初めてトラックバックテーマに応えてみました
これって普通に記事にすれば良いんですよね?
間違ってたらコメントよろです

じゃ、ご飯でも食べてきますな
ではでは~また次回の更新で~

今日までの出来事

今日までの出来事を簡潔に書いてみようと思います

火曜日・・・朝の満員電車で酸素不足のため死にそうになった(意識失う一歩手前だと思う)

水曜日・・・クラスになじめそうになくて鬱になりかけ

今日・・・もう5時半起きは嫌だ
ということです
ではでは~また次回の更新で~

お久しぶりです^^
何か800人も訪問していますね
ありがとうございます^^これからも宜しくお願いします^^

今まで更新してなかったのはネタがなかったんですよねー(本当はめんどくさかっただけ)
なので、今日はちょっとしたことを書こうと思います
まぁいつもどおりgdgdですが、良いんじゃないかな? うん 良いんだよ

・・・そろそろ高校も始まるんですよねー それでちょっと鬱になってるというかなんと言うか・・・
・・・高校入学する前になんだけど、あんまし行く気がしなくなったんですよね~
僕は6月くらいからじゃないと友達作らないタイプなんですよね
中学1年のころは同じクラスにいるやつが不良ばっかって言う最悪のクラスだった
そのせいだろうけど、友達作るのに時間掛かりましたね(1年はほとんど休んでいた)
2年は部活の知り合いが結構居てまぁ何とかやっていけましたね
3年は不良がほとんどいないし、親しい友人もいたんで、結構良かったです

で、小学生も同じようなもんでした
となると・・・このままで行くと・・・
1年・・・友達はせいぜい2.3人程度できるかもしれない
2年・・・まぁまぁ友達が増えるかもしれない
3年・・・1年と2年で友達になったやつとクラス一緒になる

こんな流れですな
まぁいいでしょう(何が
でもな~趣味の合う友人作れたのがほんの数人なんすよね(中学)
ただ話す相手みたいな?
みなさんもそんな友人の一人や二人はいるはずですよね?
さて・・・そんなことより・・・
課題はあと答え合わせのみ
他の必要なものはすべて用意した
あとは入学式を待つだけ・・・グハッ
まぁなんとかなるでしょう ならなきゃ困る

今日はこれで終わりにします(これ以上書いたらほんとに鬱になる)
ではでは~また次回の更新で~

暴風・・・

今日、暴風警報出てまして、夜中暴風でした
その暴風があまりにもうるさくて眠れませんでした
今はたぶん止んだと思いますけど、夜中はまじで酷かったです
そんでずっとおきてて・・・寝たのが・・・
朝の6時
↑普通起きる時間です
その起きる時間から寝ました
12時まで寝てましたね
そんでその後自転車の修理とかでどっか行ってきて、ありえないほど疲れてます
暴風なんて休みの日に来るなし
せめて学校があったときに来いし
初めて暴風に悩まされましたよ(今まで学校がサボれるという感覚でしかありませんでした)
眠いな・・・でも寝たくないな・・・また朝寝るハメになるよ・・・
ということで、ここは我慢して起きてますね(朝寝るのは嫌よ)
こういうときにゲームが一番!ということで、ゲームしてきますねw

ではでは~また次回の更新で~
プロフィール

nusiボ~

Author:nusiボ~
SkipeID nusi59259
気軽にコンタクト追加してくださいな(何かの勧誘はお断り)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
